早すぎるよ…金曜日の朝 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

気が付けば金曜日の朝…。

早すぎますよ…。

この時間の流れは異常感というか、押し流されているというか…。

ただ、今朝はしっかり気持ちよく起きられたわけで。


朝食済ませて、明るい朝を体で感じ進み出す通勤道。



濃くなる緑に黄色の小さなお花を楽しむ。
通勤の良さはその時々にある出会いなんだと感じる。

モラが溢れる自宅から距離を置くことで気持ちを回復しているように感じる…。
まあ、仕事のストレスはマックスですが、良き上長の転職による登場でかなりの安心感です。

とは言え、合わない事実は変わらんし、妻との関係の整理で自宅に戻るのは必須だしね。

仕事に追われ、妻に詰められ…。
どこかに穏やかを探したくなるよね!

気持ち的な安らぎを大切にしたいわ!
昨日もmoco先生のコメントがいっぱいで楽しく過ごせたり。

さあ、金曜日の、週の最終日。
アクティブワーキングな1日に仕上げていきましょうかね。

気持ちを乗せていかねば!