仕事が終わる…、木曜日が終わる…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

疲れたと感じる夜の時間…。

なにか面白い事を探してしまう。


てか、一つのことにしっかりと向き合える時間を作らせて欲しいと感じます。

健康診断でオプションの時間をいただき話をしてみた。

結果としては自身にとって良い方向なのかもしれないと感じる事に繋がっていく。


恐らく、メンタル的に良く無い状況である事は間違いないと感じる。

話をして、吐き出せれば少しは楽になれるのかも知れないですね。


てか、同じ様な人間の集まりの中で仕事をしていきたい…。

妻の思いとは異なるが、自分の生き方を楽しみたいです。


まあ、子供達と過ごしたい。

子供達も求めている。


何を迷っているのか?

浮気妻の言動?

上司の呼び止め?


何がしたいか分からなくなっている今の自分の状態…。


疲れ果てていると感じる…。


なんとかしないとなぁ…。

良くない状況です…。