金曜日の朝を迎え | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今週も早いもので金曜日の朝。

何故か昨日の夜は遅かったのに目覚めが良い。

きっとうなされるような課題がなかった事と進撃の巨人に没頭した時間があったからなのかもしれないね。


気持ちから重たい荷物が取り去れれば身体にも良い影響が有るってことね!


てか、メンタル病むようならこの仕事は向かんのかもしれんね…。

てか、どんな仕事なら好きなんだろうか?って考える位にメンタル弱ってんだと感じる。


とは言え、朝は来て週2回の出勤分をこなしていく。


朝は穏やかに、平等にやってきて、一日が始まる。
もよ先生の朝のお散歩の気持ちが良い〜のXポスト。ひんやりした朝のお散歩は重たい気持ちをおいていけると感じる。

歩く中で本日の青空をいただく。

もう少し、メンタル面で良い状態を保てる働き方をしないといけないなぁ。って感じます。


思いつきかぁ。

何か少し、気持ちを元気にすることをしないといけないね。

後、自分もなにか変わる必要があるとは感じる。


明日からは長い休み。

妻のモラハラが無い事を祈る…。


さあ、長い平日の最終日。

穏やかに終わりたいものです!

アクティブワーキングに行きましょうかね。