烈しく、早く… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

なんというか…メンタルに来ていることは間違いない…。

突然、体が火照ったり、涙が出たり、頭痛かったり…。

疲れたんだよ…自分。


まあ、そんなことなっても妻は「働け!稼いでこい!」や「働きが悪いんちゃう?」ですからねぇ…。


まあ、本当にやらなきゃいけないことと出来高は反すると言うか、会議が多すぎるんですよね…。


疲れた体で面談受ける…。

まあ、良いのだけどもね。

子供達の幸せな生活を守るためには必要な事…。


自分の人生だけど、子供達とわんこは確実に守ってやりたいからね!


自分を活かして職場でできる楽しめそうな事。

モノづくりの本質をしっかり噛み締められる場所にいたい…。


メンタルばっかり疲れるのは嫌!


さあ、今夜は職務経歴書を直して、再提出だね。

しっかりうまくいくようにしたいよね!


幸せってなんでしょうね…。

モラハラと寝たきりからは得られないエキス…。

自分を大切に生きていたいよね!