ドンドン過ぎて木曜日の朝 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

早いもんで木曜日の朝に至る…。

寒暖差ダメージなのか体調が良くない…。

まあ、メンタルもあるよね…。


こういう時に忙しいは忙しい事が重なるようで…。

本当にね、気持ちからダル〜くなるというか…。


朝は寒く、昼熱い…。
自然とはなかなかと過酷な状況を作ってくれる。

空は曇り、春らしい色のある野山。
地元の田んぼ道はのどかです。

朝方のお散歩でみるキラキラ水滴のきれいさよ。
こういうのに出会えるのはわんこのおかげだね。
メンタル的に疲れていてもわんこは癒やしてくれますからね。

さあ、後二日やり切りますかね!
アクティブワーキングに過ごして、少し体を休めないとな…。

疲れていたら、動けなくなる体調不良の日。
メンタルポイントも減りきって、早く休みたいなぁ…。ってなる木曜日。
まだまだ仕事は山積みです…。

気分を上げないとですね!