昨夜は…朽ちる。そして朝! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本当にね、走りきった在宅勤務。

だいたい、7:45〜21:15を走り切ったんだから当たり前ってのもある。

これは在宅でないとやりたくない勤務だよね…。

でもね、たまには良いと感じる。


そんな勤務をする中での昼食は妻不在のピザパン作成。



食事は5分、後は…。

走りきりの途中補給…。

夕飯は妻の用意してくれたお惣菜とお刺身。

季節を感じる豆ごはん!


お惣菜だって買ってきてくれているだけありがたい話。
食事は1番外部ソースに頼りやすいけど、出るのも億劫になるからね。

お刺身を見て、疲れが…ストレスが吹き出して、日本酒モードになってしまう…。

そして、そのまま少しボーとして、寝落ちて…。

ベットに移動の朝になる…。


朝風呂して、気持ち良くおはようございます!

わんこともに始まる朝…、雨なんだよなぁ…。


しっかし、1日がつながっとる…。

少し転活して、今日も業務に入りますか…。


本当に仕事ってなんでしょうね?

寝たきりでは無い妻のありがたさ。

しかしなにかあれば寝たきり…。


モラスイッチがどこにあるのかも分からんし、安定しない妻とは関係継続は難アリだと感じます。


とか言ってもね…。


自分の未来は自分て創る。

妻と結婚して、虐げられて忘れかけていた生き方。


取り戻さないといけないと感じる。


週末、金曜日。

良い日で締めくくれるようにアクティブワーキングにいきますか!