夫婦の関係(お金編) | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

我が家は片働き、妻は自宅で家事をする…筈でした。

結婚当初に仕事をやめた妻はテレビを見て昼夜逆転生活を初め、日のある時間に仕事をする私を苦しめ始めた…。

夜中に元気な新妻がすること…。

毎晩毎晩体の関係を強要する…。

眠たいって言っても行為を止めない…。

あの辺で馬鹿らしさを感じながら捨てておけば良かったな…。


子供ができたと同時に妻の両親との同居。

子どもの面倒は母乳を上げていたね。

その後は両親に任せてきていたなぁ。

そんなもんだと思っていた。


妻の両親が戻り、二人目が出来た後にはネグレクト…、1.5年位頑張ったわ…。

児相に行っても意味も無く普段まとも何度から分かるわけ無いでしょうね…。

結果、児相の担当者が来た日は私を筆頭に食事無し、寝る場所無しの日となった…。


つまりね、妻の都合の悪いことを外に相談すると妻は「切れる」のです…。


お陰で離乳食の作り方も慣れたもんですよ…。


そこから単身赴任して判明した浮気事件…。

子供達と寝る部屋で体の関係を数回持っていた事実…。

※浮気男を突き止めて、口論の末聞き取った事実。


そして、学資貯金の680万円喪失事件…。

確認しようとしたらひた隠しにするかモラハラ浮気妻…。


私:通帳は?

妻:なんで見せないといけないの?

  私のこと疑っているの?

私:家計のことは確認したいと思っただけ。なんで見せられないの?

妻:言う必要がないから…。


私の収入は支給された当日の午前中に全額妻名義の口座にイリュージョン!

分からなくなるわけです…。


で結局私が妻の家計を調べて、ある程度の根拠を持っ調整していく…。

なんと無駄な作業…。


寝たきり妻の寝たきりによる妨害活動…。

掃除、洗濯、片付け、子どもの食事や身の回りの世話を押し付けて寝るばかり…。

日に18時間は寝てますから…。

起きている時間はユーチューブ見たり、ラインをして過ごす…。

家族に用事かあったら布団から指示…。


リモートが上手く行かなければ手を上げて暴言…。


「詰んでます…。」


これと別れるのに財産山分け?

妻が大半せしめて、ロンダリングしたとしても?

もう疲れた…。


今夜にまとまる収支で見えるものとは?

これは妻の両親に送りつけて、離婚を促進しなきゃね!


どうやって終わらしてやろうかな?

しっかり道筋立てて子供達を幸せにしてやりたい…。