今日は早くに仕事を終えて…、新しい道へ | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日は本当に早くに退社する。

そんなバスに殺到する人達…。

私は働き過ぎなんだなって感じたね…。

残業費まで妻が回収して、出来高でもなんでもない収入…。

妻フィルタは凄いよ…。


今日は穏やかな夕暮れとともに帰宅道。


こんな日もあっても良いよね!
まあ、結構気になる会社様の面接で駅にある打ち合わせルームを借りることにした。
もし、これ使えるようならば会社生活でも便利かもね!

働き方の可能性は広がるなぁ~って思いながら、逆にどこでも職場になるって現実…。
複雑な心境ではある。

さあ、今日の結果はどうなるかな?
自宅が不足している予感…。
でも、素で受けなきゃでしょ!

今日も新しい道を広げる活動をしっかりしていきますよ!
良い未来はすぐそこまで来ていると感じる!