#最近撮った写真は_夕暮れ達の時間 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記


最近撮った写真は

 夕暮れ時の空を楽しむ時間。

やっぱりね平日が過酷な分、休日が終わるタイミング位は穏やかに過ごしたいと感じる。

遠くに広がる田舎の空はとても高く、広くて…。
忙しかった何かを吸い取ってくれるかのような気持ちになる。

夕焼けの色付いた空はいつものようで、いつもが無い。
本当に穏やかに過ぎる夕暮れの穏やかさを感じる時間は大切に思う。

1日の最後の力強い輝き…。
暗いのに吸い込まれていけば直に夜になる時間。

 きっとね伸び切ったバネ働けない…。

しっかり休まないと切れちゃいますよ…。


夕日を見て、疲れをおいてくる時間も必要じゃないでしょうか?


みんな働きすぎです…。

休むことだって仕事の一部。


しっかりした気持ちの休養も取らなきゃね!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する