穏やかにお寝坊な朝_将来の自分とは? | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

仕事の無い休日…、今の業務が休日に食い込んだら病むって思いながらの土曜日の朝。


しっかり寝坊してからのわんことの散歩。

朝はしっかり明けていて、ただ季節らしい寒さがあったり。


県境の山々は雪景色。
まだまだ冬だなぁって感じます。

地元の広い田んぼ道はのどかなもんです。

転職先は一つ確保!
後は妻との関係性をどう進めるのか?

妻から言わせれば年収高いところばかりを推す訳で…。
てか、私の年収増やすのではなく、妻働け!って思うのはダメなことなんだろうかな?

だって、朝から、昼から、夜寝てる…。
その時間をお金にしてはくれんかね?って思ってしまうのは私だけ?

680万円の謎も解けていない…。

とか思いながら、わんことのお散歩が過ぎていく。

1日を幸せに暮らすためには?
私は何をどうするのか幸せなのか?

やっぱりガッツリ相談にいかなきゃいかんのかな?
気持ちの整理をしっかりして、