今朝も始まり | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

やはり家庭生活として穏やかが良い。

朝から起きて、わんことともに散歩をする暗がりの朝、並行して妻が子供のことをしてくれていた。

まあ、普通といえば良いのだろうかですが、なんとも言えない時間が過ぎる。

妻が妻として機能してくれている時間はかなり穏やかである。


わんこと歩く道は雨上がり感…。

まだまだ雲が多い様子だったり…。


暗くてもわんこはしっかりと走ってくれたり。
クンクン活動でここまで行ける辺りがワン探偵のようにも思えたりね。

凄いわんこの力を感じます。

怒らない妻のいる時間はプライスレスである。
朝からまともご飯ですから!

健康的な生活を過ごしながら、昨夜の資料をまとめていくとしよう。

今日も忙しい祭りの一日だろうけど、なんとかして乗り切らないとね!

気持ちが疲れて来たりしている昨今。
なんとか建て直さなくてはいけないと感じる。

今日もアクティブワーキングに行きましょうかね!