#許してほしいこと_忙しすぎる… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

許してほしいこと

忙しすぎる生活に四苦八苦…。

自身の仕事時間が確保できていないんだって…。

そこでの納期と期待値ってのは正直しんどい…。

 

ちょっと休ませて…。

気持ちの余裕を取り戻せるまで…。

 

許して欲しいことってのは、お仕事なら働き方…。

 

自宅に戻ればモラハラ…。

妻よ思い通りの生活ができないからってイライラしないでくれ…。

他の男と仲良くして変な関係を作らないでくれ…。

変な男と仲良くする時間があるなら働いてくれ…。

 

許して欲しいことのお家版なら夫婦の関係性…。

 

きっとね、仕事とお家で気持ちを落ち着けることができたのならば新しい未来が見えるはず。

 

自身の存在を見直すためにはいくつかのあきらめも大切なのかもしれない…。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する