#仕事納めの日に思うこと_ありがとうしかない! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

仕事納めの日に思うこと

 終わったわ〜!

1年が終わった!

気持ち的には半年位しか経ってない位の時間感覚なのに…。


能力と仕事が合って無い感は否めない…。

てか、会議の無い半日で出来た課題の多さよ…。

締めたった!


締め日まで来て、メンバーに上司にありがとうございます!しかない1年だったと強く感じる。


転職してほぼ一年、かなり病むこともあるわけだが製品は好きだ!業務は会議主体で切ないこともあるんだけど、「人の生活をさせていただけているのだと感じる」職場。


 今日も「働きすぎじゃない?」って強制有給取得のお仕事…ですが数時間だしセーフです!


なかなかね電話が通じないサプライヤーさんがいたりともう休みなんだなぁ~って感じながらの週末の一人シンキングワールドを楽しめた。


年末にまとめて電子明細を出すのだけど…。スゴ!ってなった。

私も一年よく頑張ったなぁ~ってなった瞬間でした。


転職して一年目にしてここまでの賞与…。

給与のために仕事しているわけではないけど、もっと頑張らんといかんなぁ~って思わされたね。


モラ妻はこれでも足りないみたいですけど…。

そり、10年そこらで1.5億円使い切るよ…。

 

 締め日かぁ〜、年末かぁ〜。

幸せな年末と楽しめる新年が来てほしい!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する