#今一番欲しいもの_モラの無いのんびりしたひと時 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今一番欲しいもの

 穏やかな時間…これ最高!

毎日がバタバタすぎるのに、モラハラを恐れて生きるって辛いのです…。


妻のモラハラのない、穏やかな日々…。

もうそろそろ手に入る…。


もしかしたら息子の中学入試まで説も浮上しそうな予感もある…。

まあ、14年耐えて、2年プラスなだけでしょ…。

平日は会わないほうが良いかもしれないけどね…。

とすると、平日単身赴任が妥当!


とかね、生き方がモラハラ妻に依存してんですよね…。


どこに落ちているか分からない、モラスイッチ…。

少し時期を見て1人温泉旅も良いかもなぁ~。


体も気持ちも解される時間…。

仕事もぱたっとしないとさ、仕事がしたくなるんですよね~。


本当にゆっくりしたいわ!

気持ちを解す時間が欲しい!


モラも仕事もやることのないひとときが欲しい!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する