#いま気になってること_推しのイラストレーターさん | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

いま気になってること

 週末のmoco先生の新規絵を上げていただいていた金曜日の19:00…。

この時間を過ぎる時、もしかしたら!って思ってもしまう。

実は通知が入らなかったのかな?って思ってTwitterのmoco先生のところに訪問する…。

9/22から更新がないんだよなぁ…。


冬コミ参加されるのかなぁ~。

今年は参加されないのかな~。


moco先生の再会用のプレゼントも準備完了です!後は冬コミなんだよなぁ~。

推しのmoco先生は参加されるのかなぁ~。


https://www.pixiv.net/users/66993436 


やさしいとかわいいの感動がいっぱいの素敵なイラストを描かれるイラストレーターさんです!

看板娘ちゃんの元気で、健気さで楽しそうで…時には暗い廊下でコワコワになってみたり…。

看板娘ちゃんたちはmoco先生の中で生きてんだろうなぁ~。って感じる世界観。

背景も日常系、幻想的なのもあったりととても素敵なきれいな雰囲気も楽しめたり。

かわいいの感動に出会う旅に出てみませんか?


 moco先生…推しです!


 冬コミは即売会だけど、本をお迎えすることも叶えたい!でもそれ以上にそのかわいいを創ってくださった先生方にお会いしてお話ができる時間ってのが尊い時間だよなぁ。


moco先生は本当にお元気なんだろうかな…?



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する