一週間のお疲れ様です! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

朝はかなり疲れた感でとりあえず消化試合的な雰囲気もあったが、そんなの席についたら消し飛ぶからね…。


まあ、いつまでもぐったりさせてくれるような場所じゃないからね。

これも仕事ってもんですよね。


始まれば、飲み込まれて、走るしか無くなって…。

結果、職場の疲れを職場においてこれるんだから良いんだよね。


不思議な空間だよなぁ~。

職場って。

1人で集中したいこともあるけど、癒やされることもある。人のつながりって面倒に感じることもあるけど、助けられることもある。


この時、在宅勤務とは…って感じるわけね。

やっぱり適度が良いって思ったりしますよねぇ~。


カバンも変えて在宅しやすくするってのは有りなんだけどね。

モラハラ妻の赴任手当払わない事件で今月収入0円生活なんですよねぇ。


まあ、そんなモラ妻はは捨てるしか無い!

仕事は山もあるよ、でも良いこともある。


しっかり履歴書見てやってきたことを振り返ってみようかね。


きっとなにかいいことがありそうだ!

過去の自分に出会う旅…。


そうだよ、旅行に行ってないんだよなぁ~。

モラ妻の思う壺だよね…。


気持ちを解す旅に出たいなぁ…。