#今日1日を振り返ろう_ちょっとゆっくりめ | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日1日を振り返ろう

 

 忙しいけど、先週の毎日詰められる会議よりは気持ち安心な1日だった。

ほんと朝から走ってはいたけど、どこかで落ち着いてくる。


ここからが忙しい毎日の始まりで、昨日も忙しい休日で…。


少し体を休めたいなぁ~って思うけど、月曜日なんだよ…。


本当にフルタイムな仕事とハードコースの家事で疲れた体はどこで癒やすべきなんでしょうね。


今日の業務はなかなか楽しめたし、明日はデータとの格闘もあるだろうから楽しみで仕方がない!


自分を休めよ!

穏やかな夜も大切だと思う今日このごろです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する