#明日の自分にひとこと | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

明日の自分にひとこと

 忙しい仕事は受け止めておいたるから、明日の私は夏休みの楽しいをプランニングは任せたぞ!


夏休みの短期決戦型な立ち上げは準備大切だからねぇ~。

やりたいってことができる支度って意外と無駄が多いようにも思うけど、先回り戦はそんなもん!


頭には作りたいものがある。

久々に小物作り!

しかも娘と共に!


親だってね楽しみたいの!

子供と共に楽しめる趣味ができてきたんだなぁ~。って感じる。


素敵なことも準備が必要!

だからね、明日の自分は楽しいを引き受けて!


今日の私は「忙しい」を引き受けるから!


存分に楽しむんだぞぉ~!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する