盛大に寝て… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

風呂に入って、寝間着に着替えて、遊びしっかり、カフェタイムの寝る…。

当初3時間睡眠でって寝たつもりが盛大に寝坊!

朝の支度は5分以内…。

朝食5分の出発となる…。


ほんと不思議な体よね。

完璧アウトにある時間になる前に目が覚めるのだから。


こんな日には神様の存在を信じざるえない。

「神様、休息を最大限与えていただき、遅延なく過ごせるよう計らっていただき感謝します!」って感じです。


ほんっと良く寝た。

風呂入って、寝間着に着替えて4時間しっかり寝たのっていつぶりだろうか?


支度したカバンを持って、いざ通勤道へ!


道を速歩きする中で出会ったカタツムリ。
カタツムリを見るのって何時ぶりよ?
ぬ〜るぬ〜る進んでいく姿はなんともかわいい!


ひまわりではないのだと思うけど、ひまわりのように咲くお花…。
梅雨の暗く曇った日に見た元気な黄色を楽しみながら。
ひまわりかぁ~。
moco先生のひまわりとミアちゃんと夏真っ盛りひまわり畑の作品を思い出すよねぇ~。
爽やかな風景のかわいいなんですよ!

どんより重ための雲…。
まあ、梅雨だからね。
昨夜の大雨が出勤時間にはあがってるぅ~。
これも神様に感謝しか無い!

ほんと毎日って偶然のような必然のつながりで成り立ってると感じるわ。

週の最終日…、一回クロージングするのです! 
走るよ!走り切らねばいけない理由付きで、新しいパワエレの知識を付け加えながらいろんなモノ見て成長するのです!

こんな楽しい時間の過ごし方は他にはないよね、

終わりの始まりをやり切る!
今日も張り切ってアクティブワーキングです!