やっと終わった謎の仕事 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本当に長いこと気持ち的に重荷だった課題が完了したの26:30…。

やり終えた…。

最終集計でカラ残業が395.13時間…。

月平均35時間のカラ残業があったことになる。

70時間の上で隠しているとしたら100時間を超えていたことになるわけで…。

毎月かぁ…。


そりゃしんどくもなるよね…。

それでモラ妻からは定額制で足りない、足りない言われ続けたらきついよね…。

出てきたお金は妻回収便の予感…。


このお金はこちら側が回収したいなぁ…。

それにパワハラ上司と面直で謝りに来いってモラ妻は言ったらしい…。


要らんて、顔も見たくないって言ったやん…。

モラ妻曰く、「言ってしまった」って…。


ただの迷惑ですから!


本当にモラハラ妻は要らんことをするよなぁ…。


まあ、終わった…。

明日から穏やかな普通の生活に戻れるね!


自分良く頑張った!