今日も完了! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日は盛りだくさんの一日だったように感じる。
朝は妻に起こされたわんこの襲撃2:45…。
わんこと散歩して、子供達を起こして、朝食を伝えての清掃作業。
完了してからのチェロの発表会準備中に問題発生!
 
チェロのリハーサル時間を勘違いのモラ妻さん…。
急がないとってもう準備できてるからいつでも出れるって、急いで自宅を後にする息子と私。
まあ、すでに遅れているからスケジュールの空きを合わして昼食後に設定する。
ある意味リハーサルも大切な発表だったろうけど、仕方なないと考えながらの仮リハーサル。
開けて直ぐに本番…。
 
息子はしっかりと頑張ってくれました!
モラ妻さんは演奏についてダメ出し大会…。
私の思考は終わったことは良かったことしかあんまり言わない。
だってできていない事実は自身が一番知っていますからね。
 
演奏は全工程を終えて感じるのは皆さん楽器を使って楽しんだんだなぁってい感じちゃいました。
 
そこからの夕飯を終え帰宅、到着まもなく妻睡眠に入る…。
そこからの子供達入浴、わんこの散歩、2日分の洗濯、明日からの準備、お茶沸かし、朝食の準備と簡単に片づけ…
明日は朝から頑張ってちょうだい!の炊飯器君。

 
今日は随分と速い準備完了。
そんな感じの時間を感じながら日が変わった時間に良いお知らせも!
 
一日のクロージングしていたらTwitterでmoco先生の白夜ちゃんアイコンが立ち上がっていて、「おぉ…」ってなるひと時。
moco先生のアイコンがたちあがることでお元気なのかなぁ~って思いながらのテンションが上がる時間となった。
 
自身の明日の業務の準備も終えて、そろそろ寝ようかなぁの26時。
明日からまたもやハードモードの毎日かぁ~。
 
出来たら家事の負荷は妻負担でお願いしたいんだけどなぁ…。
そもそも、何故16時間は寝かせて欲しいだ!
 
動作時間8時間ってなぁ…。
 
娘曰く、ママとパパの睡眠時間を足して2で割ったらちょうど良くね?って。
確かに、16時間+2時間=18時間 18時間/2人=9時間
ごめん…、私そんなに寝れない…。
最大、6時間が限度…。
 
これぞモラ妻の現実…。
その上で1000万円を超える車のおねだりって…。
有りですか?
 
さあ、寝よう!
今からなら3.5時間は寝れる…。
 
盛りだくさんだった一日を後に、盛りだくさんの楽しいの仕事に向けて切り替えていくよ!
開発エンジニアなんてね楽しんだもん勝ちな仕事だからね。
 
来週はかわいいをもっとめでる時間を遅れまくっているお礼連絡もしたいなぁ…。
 
ゆっくり休んで、業務整えて、良い日を積み重ねて行きたいな!