わんこと朝の散歩道 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

毎朝のお散歩ルートは違うし、風景も違う。

ただ穏やかな時間なんだよねぇ〜。


田舎を感じながら気持ちの良い散歩をわんこと楽しむ。

クローバーもいい感じに咲いとるし、温かい一日を感じる
白い小さい花もきれいに元気に咲いとるね!

のどかな麦畑と山々、青い空。
気持ちの良い一日が始まる予感。

わんこの散歩は私にとっての癒やしの時間…。
ここから始まる子供の食事作り、掃除、洗濯、部屋の片付け、妻の帰宅とモラハラ対応…。
まあ、毎日尽きない家事の連続…。

本当に専業主婦って大変なんだろうなぁ~。って感じながらの午前中。

昼前は子供と少し実験中。

毎日時間は刻々と過ぎていくなぁ~。
昨日のモラハラ大賞金賞が重たいのです…。

感情の起伏は穏やかになって…。

まあ、自分の時間も大切にわんこと楽しく過ごすのです!
良い日になると信じてますよ!