元気をもらいながら | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

昨日もmoco先生のTwitterにコメントが出ていたなぁ~。


弱虫ペダルとってもお好き!
私も自転車すきやし分かるところがある。
自分の力が切れるまで…自分の知らない先に連れて行ってくれるイメージの自転車。
より速く風を切って走るのって気持ちが良い!

ロードレーサーかぁ~。
あれば間違いなく楽しい!
走るに特化して、車体も軽いし、靭やかなフレーム。
マウンテンバイクとはギア比も違ってすごく速度が出たもんね!
間違いなく気持ちが良い!

moco先生はイラスト以外にも楽しそうな方だなぁって思うあたり、本当に推しです!
アニメも楽しまれ、自転車も好き!
そこにかわいい看板娘ちゃん達…。
本当に多彩な方だよなぁ~。

昨日の夜に、ウキウキしながら今朝に至る。
元気をいただき、今朝に至る。

今日も頑張らないとね!
イラストレーターさんの力って、かわいいイラストは人を力付け、人を動かすことができる!
自分の仕事を確実に!

新しいことを吸収して、その先の未来へ!
自身を止めるのは間違いなく自分自身。
強くならなければ!