2023/04/10_イースターエッグカラー_頑張らないとね! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

ローズレッド

 ローズレッド色のたまご?

難しい事ほど挑みたくなる日、面白さを常に探求するとより良い!


これは…、今日の仕事にぴったりです!

朝から局面を確認して、探って、考えて…。

基本初手はうまく行かない…。

初手から合うときはイメージ通りか過去の同様案件…。

まあ、無い。

そんなんなら、ことは大きくならないからね…。


難しい山こそ超えたときに気持ちが良いもんだ!

新しい一歩は基本その難局の中にある。

開発エンジニアの仕事ってのはこういう為にある。

やるしかない状態…。

お仕事であり、自分の経験を積むのです。

アクティブワーキングです!