平日の業務が飛ぶように〜。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

早い!

早すぎる…。

気が付けば20:00って…。

業務量はそこそこ。

しかし、帰る時間は明確…。

つまり濃度上げるしかない…。

でもさぁ…。無限大時間より良いと感じる。

それに、仲間内で楽しめる環境って良いじゃない!

やるべき業務で楽しめる環境。

まだまだ見てみたい希望のカケラ。

きっと楽しいと思える仕事があって、考えを纏めて楽しめるんだから、こんなことが仕事になるんだよ…。

今までに経験した痛い思い出も役に立てば幸せですよ!

基本、その時の大問題は後の笑い話なんですよ。

前職のは笑えないものもあったけどね…。


開発として生きるって貫き通せばきっと何かに出会えそうな予感です。

謎も多いよね…。

そりゃそうだ。

謎解きが仕事ですから…。

どこまで行っても脳内オシロが生きてくる。

パワエレエンジニアだからね。


今日も終わった!

夜は昨日の続きの本がある。

ゆっくり過ごしたいなぁ。


楽しい夜時間。

得るものも多いですよ!