こんばんは🌆


今日も…食欲ない…けど、薬も💊

飲まないといけないので、

朝は、牛乳と友人から贈られた

桃ゼリー🍑を頂きましたおねがい

昼はバナナ🍌

夜になってようやく食欲が戻り、

島原そうめんを美味しく頂けましたおねがい

美味しく食べられることへ感謝です😊


そして!

今日は息子宅でいきもの係の予行練習あせるあせる

来週、アメリカ🇺🇸出張に出かけるので

いきもの係を頼まれてます😅


私が、いきもの飼育禁止🈲になり、

うちにいたデグーも息子宅に

引っ越したので、こんな時は

私の出番です❣️


デグーのそらとぷっちょ、


チンチラのモコの世話は慣れていますが…↓


アカハライモリのベニマル↓


ヒョウモントカゲモドキ↓


イモリ🦎とレオパは、

エサはあげなくて良いようですが、

温度管理や湿度管理が大切なようです爆笑爆笑


主治医のT先生からも、エサをやりに

行くくらいはOK🙆‍♀️と言われてますラブ


久々に会えて嬉しかったでーす口笛口笛口笛