こんばんは🌆


友人から、美味しそうな梅が届きましたおねがい

感謝です🙇‍♀️



でも…残念😢😢😢

梅干しは、禁食なんですえーん

息子に伝えたら…

アメリカ🇺🇸出張に持って行く〜と。

ま、いっか。明日届けます。


昨日2セット目の抗がん剤投与を終え、

今日、仕事のシフトを入れていました照れ

1セット目の時、直後の日は食欲不振は

あったけど、

それほど辛くなかったと思ったのですが…汗


在宅、ZOOMでの仕事でした。

午前は調子良かったのですが…

午後、面談途中でだるさと吐き気が…

なんとか頑張りましたあせるあせるあせる


油断大敵!

やはり無理はできないなと思いました。

クライエントさんに迷惑をかけることに

なってはいけないので叫び叫び叫び

抗がん剤投与後は休む❣️

心得ました!!