こんばんは🌆


今日はベンダムスチン2回目投与でしたあせる

そして今日からバクタ服用再開。


昨日帰宅後、腕の痛みが治っていたので、

油断しましたえーんえーんえーん

今朝起きたら…

左腕が…痛い!!

慌ててリンデロンを塗布。

でも…

またまたドジな私は、

左腕で血圧測定をしたら…

とんでもない痛さに‼️

慌てて右手に変えました😰


今日は右手にベンダムスチンを点滴。

投与時間10分と早いこともあり、やはり痛い〜

両腕にリンデロンを塗布し、

保冷剤で冷やしてます汗汗汗


明日は、どっちの腕に点滴しようかなぁ〜

ガザイバは、投与時間5時間くらいかけるので

血管への負担は少ないです。


いずれにしても、強い薬なんですよね口笛口笛口笛


今日治療は、午前中で終わり、

自宅でPC💻に向かっていたら…睡魔が…

ちょっと寝ようと思ったら…

なんと!4時間も寝てしまった⏰

疲れてたんだなぁ〜

ま、いっか❣️


明日もお弁当持ってがんばりまーす音譜音譜音譜