こんばんは🌇


今日は2セット目その1の日照れ

朝早めの予約にしました。

採血💉、身長、体重、血圧測定後、

診察。

先日発疹が出た バクタ

明日朝から服用再開チャレンジ。



2度目はさらに酷く出る可能性があるため、

アレルギー予防の薬も併用しますあせるあせるあせる


血液検査の結果を見て、

白血球が減少してたり、肝機能も数値が

少し上がってたりはするものの、

来週また採血検査を行うことで、

とりあえず今日は、

予定通り投与OKとなり、化学療法室へ。


吐き気予防薬を服用後、1時間待ちます口笛

その間に、吐き気予防の点滴を30分。

そしていよいよ、ベンダムスチン投与。

10分と言う早いスピードで入れるため、

やはり今日も…

腕を温めながらでしたが…

血管痛ーいえーんえーんえーん


終わってしばらくして痛みは

治りましたチュー


その後、薬局でなんと1時間も

待たされて、くたびれました汗汗汗


明日も今日と同じメニューです。

主治医のT先生は、

「立派な血管

  してるんだけどなぁ」!?

とおっしゃいますが…😅


さぁ、明日も、

私の血管がんばれ〜