こんばんは🌆


退院してから毎日、

診察時の資料にもなるかなと思って、

体温、体重、血圧を記録しています。

あと、何かしらの変化も。


今朝、血圧を測定しようとしたら…

血圧計が壊れたガーンガーンガーン

思えばこの血圧計、

20年前の物でしたびっくり

寿命ですね爆笑

で、新しくしました❣️



一駅先に最近開店した、

大型電気量販店に行きました。

暑さも手伝って、たった一駅なのに

くたびれたなぁって感じてしまい…

え!叫び叫び叫び

こんなはずでは…と思ってしまいました。


以前とほとんど変わらず元気なつもり

でしたが、

やはりスタミナが不足ぎみかなぁ〜

何かが違うって感じですあせるあせるあせる

これも、慌てない、慌てない、

一休ですね口笛口笛口笛


夕方、同じ団地でお付き合いのある

中国出身の方が、見舞いに来てくださり、

楽しくおしゃべりをしました照れ

ほんと、またまた、

みなさまに感謝です🥲

ありがとうございますラブラブラブラブ音譜