こんばんは🌇


昨日美容室で、アートディレクターの

木原さんから頂いた

ノンアルコールビールが

めっちゃ美味しくて…

ネットで2ケース買っちゃいました❣️

お客さんから紹介されたとかラブ

美容室は、お客さんからの情報が

たくさん集まる場所ですね照れ


ドイツ🇩🇪産の、クラウスターラー。

驚いたのは、原材料!!


いつも飲んでるものと比べて少ない叫び

なんと3つだけ‼️


いつものは、香料、酸味料、乳化剤などが入ってます💦

ビール🍺禁止🈲の間、これでいきまーすラブラブラブラブラブラブ


今日は、入院中に知り合って、昨日緊急入院

したY子さんに、ジュースを🍹届けましたビックリマーク

全身痛くて動けないようなので、欲しいものを

リクエストしてもらいましたあせる

喜んでもらえて良かったですドキドキドキドキドキドキ


夕方には、フロ友(銭湯♨️友達)が

見舞いに来てくれました爆笑爆笑爆笑

そしてまたまた、めっちゃ喋って

免疫力アップ⤴️しました口笛


みなさま、本当に

ありがとうございます😊