こんばんは🌇


今日は2箇所にお礼巡り。


まずは清澄白河の美容室サボン。


通勤ラッシュを避けたくて、

8:15予約で行きましたラブ


アートディレクターの木原さんは、

入院前に、

「火曜日なら連絡くれれば

お抱え美容師で病室まで行きますよ〜」

と嬉しい言葉を頂きました❣️おねがい

来ていただくことはできないけれど、

とっても嬉しかったですラブ

ありがとうございましたラブ



カットとヘアマニキュアを終えて記念撮影ウインク


その後、

あのお菓子をくれた

立ち食いそば「ひさご」へ。



「また来られたよ〜〜晴れ

ご夫婦揃って「おかえり〜ニコニコ

「天ぷらそば〜」「はいよ!」




「お菓子のおかげではてなマーク

あまり辛くなかったよ合格

「そりゃ良かったグッド!ウインク


入院や治療のことなど色々話して、

「暑いから気をつけるんだよ」と

温かい言葉を頂きました。

写真を…と言ったら、奥さんはやだ😖と

背を向けられちゃいました😅



本当にありがとうございました

すっごく嬉しく、励まされましたラブラブラブラブラブラブ