こんばんは🌆


今日も暑かったですね〜🥵


この度の、抗がん剤治療で、

髪の毛を温存できたことは、

私にとって本当に嬉しいことでしたラブラブラブ


R-CHOP療法だと、

脱毛の副作用が避けられないようですが、

G-B療法は髪を温存できるようです照れ

「髪」は「神」に通じると言った人が

いましたが、

まさしく!今私はそう感じますおねがい


近所で見守り中のご高齢の方に、

入院のことは知らせていませんでしたあせるあせる

「仕事で留守にするので…」

「あら、今度はずいぶん長いのねぇショボーン

 寂しいわねぇ」

と伝えてました。


もしも、髪が無くなってたら、

隠せなくなってたなぁと思います汗

「ただいま〜」と訪ねると、

「お疲れ様、お仕事大変だったわね

 でも良かった、またよろしくねニコニコ

といつも通りの挨拶ですみました。


でも…ショボーンショボーンショボーン

いつも通りのお世話はできず

申し訳ないです💦

ある晩、救急車が🚑 見守り中のお宅に。

様子見に駆けつけましたが…

救急隊の方に、

「一緒に乗ってくださる方は…?」

と言われて、「はい!」とは言えず…

ごめんなさい〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


また別な方は、

最寄駅のエスカレーターから

落ちて緊急搬送されたけど、

帰宅して、かかりつけの病院へ

行くように言われたとか。

「お友達の介護タクシーで

 行くけど、帰りは一人なの…ショボーン

と言われて、

「一緒に行きましょうか」とは

言えず…

ご飯をお届けするだけに…

ごめんなさい〜えーんえーんえーん


仕事もボランティアも、

ボチボチですぅ〜ラブラブラブラブラブラブ


今日も朝食🥣しっかりいただきました♪

出勤の時は、ゆっくり食べられないので

今だけ〜感謝🥲

お隣から頂いたメロン🍈がデザートです❣️❣️








 

 

 

 


イベントバナー