こんばんは🌇


体調は、良いですが、疲れやすく、

こんなはずでは…と感じますあせるあせる

薬疹は治りましたが、

バクタは休薬のままで良いとの

ことでしたので、来週また相談します^_^☺️


昨日、開き直って学びの時間にしよう!

と思い立ったので、早速今日は

キャリアコンサルタント資格の更新講習の

受講をはじめましたウインクウインクウインク


昼近く、自治会役員グループラインに

メッセージが…

なんとまた、

粗大ゴミの不法投棄プンプンプンプンプンプン

早速防犯カメラ映像確認作業の依頼が

あり、午後イチで確認しました。

私が担当なのです!!

残念ながら、映像が不明瞭で、

特定できず、モヤっとでした😓


夕方からは、ヨガ「心」に参加し、

心身を整えましたラブラブラブ

友人が美味しいとうもろこし🌽ごはん

を届けてくれました❣️


今日の朝食🥣食べられる事へ感謝🥲

デザートは、バナナ🍌にゆで小豆を

混ぜたら…意外に美味しかった❣️

新たな発見💡でした照れ