こんばんは🌇


今回、突然のリンパ腫で入院するなど、

医療費がとても不安でした叫び叫び叫び


精算して、領収書を見て

びっくり!ポーンポーンポーン

治療費の、なんと高額なこと。

そして、高額療養費制度のありがたさ❣️


⬆️ 19日間の入院治療費


もちろん、このほかにもタオルやパジャマの

レンタル料などはありますが…

この合計額!

やはり高額な薬なんですねガーン



⬆️こちらは、1日だけ外来でガザイバ投与の

時のもの。やはり高価ですびっくりびっくりびっくり

これから通院は続くので…

ちと不安です。


それと、助かったのは…

がん保険❣️


結局、6月は仕事をしていないので、

収入は0円

そこを補填してくれましたおねがいおねがいおねがい

加入時は、あまり重要視しておらず、

掛金を少ないプランにしたので、

一時金の額は多くはないのですが、

なんとか…

ひと月分の収入程度はありました照れ

ほんとに助かりました〜

あの時、ふっと思い立って

加入していなかったら…と思うと

ゾッとしますドクロドクロドクロ


友人にも、がん保険勧めちゃいましたニコニコニコニコ


薬疹が治ったので、

バクタ再開するか否か、

明日電話してみよっと口笛


仕事先の一つに連絡したら…

なんと!!

気を遣っていただいて、

既に7月の授業は、他の講師に依頼済み

とか…

ありがたいけど…収入が…あせる

複雑な気持ちでした。

でも、あまり大丈夫アピールして、

もし迷惑をかけることに

なったら困るし…


やはりここは、

開き直って、

学びの時間にします❣️


今日の朝食は、M代ちゃんが送ってくれた

冷や汁にしました^_^☺️

とても美味しかったですラブラブ 感謝🙇‍♀️