こんばんは🌆


2回目の抗がん剤投与(ガザイバ)

心配していたアレルギー反応が出なかったのと、血液検査の結果が良かったようで、週末退院しても良いと言われました❣️❣️❣️

息子が来てくれそうなので、日曜日にしようと思いますラブラブラブ

外来での治療について説明を受けましたニコニコニコニコ

通院での治療はまた不安もありますが…

頑張りまっす💪


そして今日…

昼食を食べようとしていたら…

「こんにちは〜

   栄養士の〇〇です」

栄養士さんが病室にいらっしゃいました🤗

ご飯が足りないとか言ったりして

叱られるのかあせる と思ったら…


「いつもお手紙ありがとうございます。

励みになります。

スタッフ間で回覧してるんですょ

一度ご挨拶をと思っておねがいおねがいおねがい

と。


毎回、メニュー表の余白に、

メモ書きをしていたのですが、

読んでくださっていたようです口笛口笛口笛

そしてわざわざ病室を訪ねてくださいました。


なんだかほっこりして、嬉しくなって、

また免疫力アップ⤴️です❣️


朝昼夕食ナイフとフォーク、美味しく頂きましたラブラブ

感謝です🙇‍♀️