こんばんは🌇


今日は、朝の採血と、あとはいつもの測定。


エアロバイクに乗ったり、

元気おとせん体操したりしてました口笛口笛口笛


息子が面会に来てくれましたラブラブラブ

リモートワークだったようで、

仕事の途中で来てくれました❣️


副作用出ている時でなくて良かったあせる

心配かけずにすみました💦


土日は、レプタイルズワールドさいたまに

2日連続で行ったとか…叫び

息子の家に引越した、デグー爺さん、

そらとぷっちょを描いてもらったと

プレゼント🎁してくれましたラブラブ


で…

とうとう…

「ヒョウモントカゲモドキ」を

飼うことにしたようですびっくりびっくりびっくり




部屋をペットに占領されそうですね笑い泣き


今日も朝昼夕食ナイフとフォーク美味しく頂けました🙇‍♀️

感謝🥲