こんばんは🌇


今日日曜日も、検査や治療はなく、

血圧・体温・酸素濃度・体重・血糖値測定のみ。

病院スタッフの方も少なく、フロア内が

静かすぎるくらいでした😔


今週は、木曜日の抗がん剤投与

オビヌツズマブ(ガザイバ)のみ。


副作用もだいぶ改善してきましたおねがいおねがいおねがい


友人からの電話にコールバック。

私の状況は知らせていないので…

「元気?仕事忙しいところ、ごめんね〜」

「いえいえ、元気よ〜どうした〜?」あせるあせる

としばしおしゃべり。


仕事関係の方々に、状況報告のメール送信📤


そして、介護予防体操 元気おとせん体操も

行いました合格合格合格


電子書籍の小説、

読み放題で7冊目突入❣️

普段は電車内とかでちょこまか読みなのが

暇に任せて一気読み〜本本本

時々、同室のSさんが、

「目👀疲れない?

あんまり根詰めちゃダメょ〜」と

母のように、気遣ってくださいますラブラブラブラブラブラブ


今日は朝昼夕食ナイフとフォーク美味しく頂きました🙇‍♀️