おはようございます🌞


昨日の骨髄採取の後が痛くて、ストレッチも

できず…

今朝は採血。

今日から1日4回血糖値検査があるらしい…びっくり


【昨日笑ったこと】笑い泣き

一昨日、行きつけの立ち食いそばに寄り、

「しばらく来られないんだぁ〜」と話すと、

なにやらゴソゴソと…

ご主人が駄菓子を出してきた。


「これ、持っていきな‼️

自分で食べちゃいけないよ!

先生に渡すんだよ!

辛くないように治療してって、

袖の下だよ‼︎」と。


主治医にそのまんま話したら、大爆笑😂🤣

私も一緒に😂

そして、「じゃあもらってくね」と。


大笑いして免疫力アップアップです。


ひさごのご主人、ありがとう〜音譜音譜


今朝の朝食

美味しかったです♪