こんばんは!

 

今日は、もりだくさん!!

朝から美容院へ行き、髪を整えてきました照れ

 

どーせなくなるのに?なんて言わないでねあせる

スタイリストさんから嬉しいお言葉を頂きましたビックリマーク

 

「火曜日ならいつでもOK

どこへでも行きますよ。

お抱え美容師と思って」

って…ラブラブ

 

そして…悲しいお別れえーん

インフォームドコンセントで、退院後もペットはNG

と言われたので、息子の家にお引越し。

そのままず~~っとえーん

息子が出張の際は、私が餌をあげに行くことにしました。

 

やっぱり、寂しいなぁ~~

 

友人からお見舞いをいただきましたラブ

ありがたいです感謝!