こんばんは。

今日は、入院前検査の日。


朝8:00から13:00まで、採血、心電図、心エコー、

入院説明、PET検査…

その後、16:00から息子を交えたインフォームドコンセント。 疲れました💦

PET検査の画像を見て、本当に腫瘍の大きさにびっくりしました叫び


更に、会計でも…3万近くかかり…医療費痛いですね。


インフォームドコンセントでは、わかりやすく説明していただきましたが、
やはり、相当厳しい治療になりそうです。薬にアレルギーの多い私に対する薬の選択に苦慮されているようでした。

ペットを飼うのもNGだそうで…デグー爺さんたちは、息子の家に引っ越し予定ですえーん


先日、ホームドクターM先生が、担当のT先生へ

電話をしたという連絡がありました。

 

私へのメールには、「よろしくと伝えました~」と

だけでしたが…

 

なんと! まだ続きがありました!!

 

「もし、息子さんが忙しいようでしたら、

私が代わりに話を聴きます」と…

 

え~~~~~~~びっくりびっくりびっくり

うそでしょ?

そこまで?

 

なんという温かいお心遣い…

本当に感謝です飛び出すハート

T先生もびっくりしていましたポーン

 

みなさまの温かい応援を糧に

これからの治療、頑張ります照れ