こんばんは。

 

入院後は入浴もままならないだろうと思うので💦

大好きな銭湯へ…

 

そしてまた、

「腰が痛くて~~」

「股関節を痛めて~~」

などなど。

大変ですよねぇ~~としばし聴き入る。

 

ゆでだこになりそうなのと、次の予定があるため

途中でごめんなさいしましたアセアセ

少しは、話せて痛みが緩和したかなぁ~~

してたらいいなぁ~~と思う私ですビックリマーク

 

そう…

ご近所見守り中の方々にも、伝えなきゃと思い、

「仕事で1か月ほど、留守にしますねぇ~~。

 顔見に行けないけどごめんなさい」

と。すると…

「大変だね。気を付けてね~~」と。

良かった~~ニコニコ

 

その後!!

ママ友が来てくれて、ぷち宴会。

 

 

いっぱい笑えました!!

ありがとう~~~~~ラブ