おはようございます。

 

検査結果がはっきりしないので、

腫瘍の正体や今後のことは決め切れませんが…

 

私の考えを伝えて意見を聞いてみました。

(息子は今回参加していません💦)

 

少し神経質なそら(コナンのみつひこくん)

食欲旺盛なぷっちょ(コナンのげんたくん)

大人びたモコ(コナンの灰原哀ちゃん)

image

の口調で読んでみてくださいねおねがい

 

私:万一、結果が悪性だとしたら、

  緩和ケアだけにしたいと思うんだけど…口笛

 

そら:そうですねぇ~。まあ、それも一案ですが…

 

ぷっちょ:でもよ~~、俺らのごはんくれる人が

     いなくなったら困るよなぁ~

     美味いおやつもたくさんくれるしよ~おねだり

 

そら:世話の仕方に不満がないわけでもないですが、

   確かに、食事は豊富ですよねほんわか

   緩和ケアって、どれくらい生きられるんですか?

 

ぷっちょ:俺らもう年だから、せいぜいあと2年くらい

     が寿命だよなぐすん

     その、緩和ケアとかいうので2年くらいは

     持つんだったらいいけどよ~

 

モコ:ふふふ…悪いわね、私はどっちでもいいわよ。

   私のお世話役は息子のT君だからねキメてる

   それに、私まだ若いし音譜

   あなたがいなくても生きていけるわ。

   だから、あなたの考えで決めていいわよ。

 

私:そうだよね~

  モコは心配ないわよね。

  やっぱり、そらとぷっちょは心配だわね。

  耳もボロボロになって、足も弱ってるし、

  あなたたちを残しては行けないわね~~

  あと、2年かぁ~

  K先生に相談してみるわ!!