こんにちは。

相変わらず気分がすっきりしない私です。

今日は天気も鬱陶しい…💦

 

久々にボウリングリーグ戦に参加してきました照れボーリング

結果は…チームとしては、他のメンバーの頑張りで

勝利できましたが、個人的にはダメダメのスコアえーん

足を引っ張ってしまってごめんなさい~~~えーん

 

受付を済ませて、ロッカーからバッグを取り出すと…

な、なんと!!!

バッグにつけていた南男猿が…

砕けてた…びっくり

  右差し  

この南男猿は、一昨年仕事で宮崎へ行った際

かわいいと思って購入し、ボウリングバッグに

付けていました。

硬いソテツの実で作られたストラップが…

見事に砕けていました。

 

私の「難」を取り去ってくれたのかなぁ~~なんて

ポジティブに(?)都合よく考えてます汗

ありがとう~~~音譜