こんにちは(^^♪

 

先日(19日(金))に初のCT検査を受けてきました💦

検査室内は明るくて、天井には水族館のような映像が…

 

「初めてですか?」「はい…」

優しい看護師さんの声かけで、落ち着けました。

 

始まったら、機械の指示に従って、

息を吸って~止めて~楽にして~と。

思ったより短時間で終わりましたニコニコ

病院ホームページの、「患者様の声」欄に、

検査着に穴が開いているという指摘がありました。

確かに、私が着たものにも、肩のところに小さな穴が

ありました。

でも、別に気になりませんでした💦

検査着にお金をかけなくても良いよな~と

私は思いますおねがい

 

明日、結果がわかるのですが…

やはりドキドキですドキドキ

ま、腫瘍の正体がわかれば、少し安心できるかな。

 

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」になれば…(^^♪