行ってきました!!



『mimikaの年越しうどん祭り@HIT STUDIO 60's』


mimikaudon



mimika の歌はすごくパワフルで、聞いてて元気が出ます。



そんなmimikaとの出会いは、これがまた今回のうどん祭り会場であったHIT STUDIO 60's!!



さかのぼること3ヶ月前・・・

Perfume『ポリリズム』の発売イベント@新宿タワレコでのこと。

「PerfumeがこのあとTokyo Girl's Collectionにシークレットゲストで出演します!!

そのペアチケットの抽選会します!!」



まさかとは思ったが、当たってしまった!!300分の1!!

人に譲ろうかとも思ったが、これも何かの縁。

タダでPerfumeも見れるし!!

ってことで行きましたよGirl's Collection...





そしたら、そこは何と言うか・・・THE秋葉原って感じで少し戸惑った。

でも、5組くらいの出演者のなかでおそらく本日のメインであろう『mimika』という女の子は

ほかの出演者とは別格な気がした。

なんというか、会場の雰囲気作りのうまさ、空気をmimika色にしてた。


俺と同い年の女の子が、ライブハウスの空気を一気に変える

元気満点なアイドルとしてステージに立っていた。


かわいいとかじゃなく、なんか尊敬してしまった。

家に帰って調べた。かなりの苦労人なんだって知った。

よけいに好きになった。




そっから、たま~にですが見に行ってます(^ー^)



同い年として尊敬してます。応援してます。

がんばれmimika!!!!