ネズミ VS SevenStar | たこやき屋さん

たこやき屋さん

オンラインゲームREDSTONEの橙鯖で活動中のシーフ「たこすけж」の活動日記です。

結果

感想

勝てませんでした…残念。


今日は①天PT×2だったので、腕入る=ピンチという綱渡りGVでした。

惜しい瞬間もいっぱいありましたが、逆の意味で惜しいのも結構ありました!w


①天で失点しなかったのは良かったですが、やはりなかなか攻めコルができないので、惜しいときに追い討ち掛けられなくて無得点…。

攻めコルできたら落とせてたって場面があっただけに悔しい!


SevenStar戦は職不足でつらい感じになることが今後もあるかもしれませんね。

まぁ、次は勝てるように頑張りましょう!


GVありがとうございました!