GV:【ミニ子と愉快な仲間たち】戦 | たこやき屋さん

たこやき屋さん

オンラインゲームREDSTONEの橙鯖で活動中のシーフ「たこすけж」の活動日記です。

初対戦となりました。

集まりです↓

幸せの国ネズミーランド

10人。いつもどおりというところでしょうか。


なんというか、終始火力差で圧倒されすぎでしたw

あとはWIZの差でしょうか。

1PTに2人のWIZがいて、アスヒまわされ崩せず><

そして今日は久々に死んでしまいました・・・。

寝起きで手の動きが・・・。(言い訳乙;;

今日はCCのタイミングと分身の維持がぐだぐだw

死んじゃいましたw

相手の火力が硬く、WIZが優秀で、火力を減らせず、常に火力差で押されている感じでした。

卒剣士が3人でしたか、2人は倒せましたが、1人倒せず、そんなうちに復活&追撃で、きついきつい。

支援職や姫さんもみんな硬くて、結局WIZさんは4人のうち1人しか倒せていないような・・・。

そんな感じで厳しいGVでした;;

正直1PT2WIZがほしいところです><

1PT2WIZと、火力さんの導入が課題です;;

600↑火力が1人というのは、どうもきついです・・・。

あとは、みなさんの成長とPSの向上が課題ですね^^

人のこと言えませんが・・・。

たこが死ななかったら勝ってましたねw

でも、GMが死ぬことによって、みんなが死んでも責任を感じずに済むってもんです^^

ミスの正当化を図る姑息な真似はやめて、自分もPS磨きますw

いまさらですが、こんなGMをみなさんヨロシク><


では結果です↓


幸せの国ネズミーランド

あれだけの火力と支援の差で、ここまでの点差に抑えられたことをほめてやりたいと思います!!

ミニ子さん、またお願いします!!