城が完成した! | なで肩巨人さんのブログ

城が完成した!

遂に・・・


ものすごいスピードで・・・


ウチの記念すべき新規出店1号が完成した(^ε^)♪


いよいよだ


今後のスケジュールをどれどれ( ̄Д ̄;;


消防に建築に区役所に所轄に本庁・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


なかなかのスケジュールではないか


許可営業のぱちんこ営業は


とにかく検査の時が1番大変だ(・・。)ゞ


今回は色々とお世話になっている


行政書士の先生に完全フォローしていただき


なんとかこの検査もスムーズに終え


来るグランドオープンに供えよう(^O^)/


ここにきて某巨大掲示板に


ウチの新店の事が、なにやらチラホラ出てきた!(´Д`;)


やはり・・・


気になる・・・


気になる・・・


どれどれ・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


A氏:狭くねぇ~

B氏:並ばなくても座れるべ

C氏:どこの系列ダァ

D氏:何故、今 わけわからん


うんうん・・・Y(>_<、)Y


ある意味気にしてもらっている


とくにC氏の意見はなにぶん


うちは初めての新規出店なので


うちの会社名をわかったとしても


はぁ?!


と・・・


なりそう・・・


だがあともう少しだ(゙ `-´)/