基本的にPerfumeの3人はトークがうまい。

最近の映像なんかはもちろん、テレビに出始めた頃の映像なんかでも声は張ってるし、

内容に起承転結はあるし。ないときもあるけど(笑)

自然に出来上がるトークはライブなどでも大ウケ。


中でも特にトークに定評があるのがあーちゃんだ。

しゃべりがうまいのは芸能界では非常に大きな武器だ。

いつかは、司会も務まろう。


トークがうまい、というのは実は自分に自信がある証拠なのかもしれない。

それは気の強さとか、負けん気とかも反映していると思う。


切り替えの速さは頭の回転の速さにも比例する。

ぼ~っとした天然やおバカが世を謳歌している中で、回りの速い天然は見ていて清々しい。

そういや、おバカユニット「羞恥心」も回転"は"速いな。。。


そして、Perfume、トークのときはあーちゃんが中心になるのが常だが、

ダンスのときには3人がグルグル回るのが、ワタシ的に素敵。


それぞれがそれぞれ個性的。それを見たいファンの心をくすぐるのだろう。